条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
透明度が高く快適。ガラスですが指の滑りも問題無く指紋も目立ちづらいです。
貼りやすく、位置調整も出来ます。
気泡も気になりません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
程よい暑みで気泡も入りにくい。貼り直しも出来るのでズレたかな?と思っても直せて便利
-1は、付属の画面クリーナーが小さくて頼りないです。別に容易した方が良いかと。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
ID読み取りの際バーコードリーダーが触れて画面フチが欠けてしまうことがあったので追加で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
指紋が気になり買い替えました指紋も以前より気に無くなりました
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気が抜けない……
簡単に貼り付けができ満足していましたが2ヶ月が経った頃、上部端から空気が入り始め押し出そうにも抜けることがありません。
貼り付けが下手だったのかな、と思っていましたが使用開始から2ヶ月までは問題もなく使えていたので、何が原因だったのか不明です。外出先で利用する事が多いので暑さが要因かも?
閉じる
レモンさん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日差しでは見にくい
ブルーライトカット商品なので安心して使えます。ただ太陽光の下ではブルーっぽくて画面がほとんど見えないです。これはどの硝子も同じなのかな・・・
閉じる
みえまるさん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
エクスペリア10マーク3で利用しました
だいぶ前に購入したので ガラスフィルムは諦めていましたが こちらで見つけて購入しました
画面を付属のクロスで念入りに拭き フイルムの天地を確認して画面に乗せるだけで 自動的にスルスルと綺麗に貼れました
滑りも良く 感度もよく満足しています
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーレイは
見えにくい。自分は、そう感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいにできました
気泡がはいらずきれいにできました。
ガイドがないので、位置決めが難しかったです。
参考になった:1人
閉じる
roboさん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入っています。
画面の保護と汚れ対策で購入しました。
硬いため保護効果は良いと思いますが、画面タッチの反応が少し鈍くなったような気もします。
参考になった:1人