条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
多機能とトレードオフでマウントが独自仕様になった事以外は良いと思います
閉じる
豊岡さん
(2022/7/30にレビュー)
ライトが強すぎる気がします
ドライブレコーダーとレーダー機能は、期待通りの出来で及第点です。
テールライトはレーザーポインターのように指向性が強く強力な感じなので、昼間のサイクリングロード以外(特に公道)では後続車(自動車)への運転への影響を考え使用を控えています。昼でもかなり強力に光ります。
アップデートでもう少し弱い光に出来るといいのですが。使用時間も伸びますし。
参考になった:3人