条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良い色
手持ちの時計のバンドが切れてしまい交換用に購入。お洒落な色合いで、思いがけず洗練された印象になりました。おすすめです。
閉じる
みーさん
(2023/5/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
色が良い
時計のバンドが切れてきたので購入しました。紺色が深みのある紺色だったのが気に入ったのと、
バンドをつける時、肌になじんだような素材で気に入っています。
対応してくださった店員さんが感じが良くて嬉しかったです。