条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけさん
(2026/3/3にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
狭さにマッチ
狭いキッチンにピッタリでした。扉にストッパーがなくガバっと開くのはちょっと驚きますが、すぐに慣れるでしょう
参考になった:1人
閉じる
けんさんさん
(2025/7/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
取り扱いが楽です
主にポテトフライや鶏唐揚げ(冷凍)をしたくて購入しました。期待通りです。
焼き枝豆も出来ました。
今後はレパートリーを徐々にふやしていこうと思います。
参考になった:1人
閉じる
TOMMYさん
(2024/6/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いろいろ重宝しています
この商品が欲しくて探していました。トースターとしてはもちろん、その他のいろいろな料理に仕えて便利です。置き場所もすっきりできて、見た目もおしゃれで気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
池袋本店で購入さん
(2024/3/11にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
電源入らない初期不良
セット後、使用しようとしたところ、一切通電せず、タイマーだけが動いている状態に。設定を変えても同じで、完全に初期不良。
買ってはいけないブランドだったと、後悔している。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
色んな機能ついてて嬉しい
色んな機能ついてて便利。安いし使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
大きさ最高
一台で何役もするのは助かるし家計の見方
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛い
幅がコンパクトなサイズで探してて、丁度いい大きさに即決しました。
奥行きもあるから食パンが2枚焼けるのが最高です!!
デザインも柔らかい雰囲気が出ててステキです。
参考になった:3人
閉じる
TUちゃんさん
(2023/3/19にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
ウィナーズ エアーオーブントースター recolte(レコルト) クリームホワイト
買い替えにて本製品を購入いたしました。デザイン、カラーともに可愛くて気に入っています。
また、縦長サイズで、キッチンスペースを有効利用できて、Goodです。さらに後ろ側の蓋を外すことができ、お掃除が大変やりやすく工夫されたことにも大変満足度が高い製品です。
参考になった:3人
閉じる
bununqさん
(2023/2/4にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
設置スペースに要注意
上面、背面、左右の側面のすべてに20cm以上のスペースを確保して使用するように、と取扱説明書に記載されており、想定している場所で使用できなかった。狭いスペースに置きたいと思っている場合は注意が必要。
参考になった:10人
閉じる
HNさん
(2023/1/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
思っていたより
見た目の可愛さとコンパクトさに惹かれて購入したが、小さすぎたかも・・・・。
いろいろ調理できるようだけど、トースト&お惣菜の温め直し専用になりそうな予感。
参考になった:5人