条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こけしさん
(2024/12/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
サイズとカラーがあって良かった
ネイビーのこのサイズがあってよかったです。
店頭にあったものは金具がゴールドだったのですが、盤面に合わせてシルバーに替えてくださいました。
これで今の時計をまだしばらく使えそうです。
閉じる
mumoさん
(2024/3/27にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良い色
地元の時計店もなくなり、修理やベルト交換ができる実店舗が減ってきた昨今、家電量販店の一角にあるので助かります。
9mm幅は在庫が少なく選べるほどありませんでしたが、こちらのグリーンは落ち着いた深い色で秋冬には特に良さそうです。
平日夕方、交換も10分弱でして頂けて助かりました。
閉じる
ミートさん
(2023/8/1にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
合うのかあってよかった
ベルトがダメになったので交換しました。良いのがあってよかったです