条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
色:スーパーホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
パフォーマンスに優れて、使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高い…でもすごくいいです
打ち心地は良く、早いタイピングにも良く対応してくれます。ただ高いのだけが難点。
参考になった:2人
閉じる
すみれんさん
(2024/12/22にレビュー)
色:スーパーホワイト
ビックカメラグループで購入
スコスコとはこれか....!
有楽町で試打し、そのまま購入しました。
4台接続可能は便利ですね!
仕事用NPC、surface laptop 7、NPC、iPad
あっという間に4台埋まりましたが、非常に便利....
テンキー別売を買うより、私はフルサイズの方が便利と判断しましたが....
予算が叶うなら、テンキーもREALFORCE RT1 TEN KEYBOARDを買えばよかったです。
※右手でTABキーが使えるので、操作性が上がります
とはいえ、もう買ってしまったので、10年はこの子を使い倒します!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
予定通りの打ちやすさ
家族が使う自宅のタブレットおよびノートパソコン用キーボードとして購入。もともと有線で同サイズのREALFORCEを使っていたので、想定通り打ちやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
押し心地が良い
事務所で使っています。
周りに人がいるのであまりタイピング音が大きいモデルは除外して検討していましたが、程良い打鍵感で気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
まさーるさん
(2023/10/1にレビュー)
色:スーパーホワイト
ビックカメラグループで購入
比類なき
Blutooth接続は便利。
ただ、スリープからの復旧がデフォルトではイマイチ。
家庭内のキーボードは家族用も含めてREALFORCE です。
選択の余地なし。
参考になった:2人
閉じる
パパドッグさん
(2023/2/1にレビュー)
色:スーパーホワイト
ビックカメラグループで購入
流石、東プレ
初めて高級キーボード購入しました。安いキーボードとの違いが良く分かります。
3万円近くしましたが、毎日使用していますし、寿命を考えて減価償却したら安い買い物だと思います。是非、一度、試して欲しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
アーキサイトコラボモデルから乗り換え
All30gモデルからの乗り換え。自分には30gは軽すぎたので無線化もされたし、別色キーキャップも限定でなく通常ラインナップとなったので買い替え。(販売が直販か密林のみなのはいかがなものかと思うが)
これから買われる方向けにひと言。必ず実機触ってから買うべきです。友人に所有している人がいるなら頼んでみてください。
参考になった:2人
閉じる
えいちゃん202さん
(2022/9/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キートップの文字が見づらい
キータッチは非常に素晴らしいです。唯一の課題はキートップにある文字の認識が微妙なことです。中高年やそうでなくとも眼精疲労気味の方には、キーの色と同等の文字に対して、きっと同じような感想を持つでしょう。
文字を見なくても打鍵できる方には文句なく大変素晴らしい製品だと言えますが、キーの文字については少し予想外のことになると思います。できれば店頭でチェックされることをお勧めします。
参考になった:2人