最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で軽量で簡単

初めてのミラーレス、小型、軽量で手の小さい私でも扱い安い。
マウントアダプタでEFレンズも使えるので便利です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

パンジーさん

(2025/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しい写活

旅行先の動物園や水族館で写真を撮るのに使っています。以前持っていた一眼レフよりうんと軽く、持ち歩くのに負担が軽いです。技術を磨いて色んな写真を撮りたいと思っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

子供のスポーツシーンを撮影したくて、ど素人がカメラを買いに来ました!!
練習が必要かと思いましたが、スポーツモードに設定すると、あら不思議!勝手にカッコいい写真が撮れます!お陰で心折れることなく撮影続けられそうです!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった。

r50と最後まで悩みました。
子供のサッカーを撮るのを目的に購入しました。
最終的には連射性の良さが決め手になりました。
実際、連続写真で撮り逃しがなくなった気がします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者向け

某カメラ屋さんで初心者におすすめと言われ購入を検討しましたが在庫がないため、ビックカメラで購入しました。
使いやすくて満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ゲコゲコカムイさん

(2025/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者から上級者までオススメ

色々と検討してから購入しましたが、満足しています。
まだ初心者なので、完璧に使いこなせてはいないですが、モードの使い分け次第で簡単に撮りたい写真が撮れるイイ機材だと思います。
レンズなど幅広く付け替えできるので、今後が楽しみです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて

初めて買った一眼レフカメラですが、とても軽くて持ちやすく気に入っています。初めて買ったミラーレス一眼レフカメラなので、これから勉強ですが、初心者にも優しいモードもたくさんあって写真ライフが楽しく送れそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名shinyaさん

(2024/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バドミントン

初心者なので分からない事だらけですが、頑張って使って行きます

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

まだまだ初心者で使い勝手が難しいですが、友達からはとても良いと言われます!それなりに高いので、上手くなろう!と思えますし、なによりカメラで撮るのが好きな人はすごく楽しいと思います!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初ミラーレスカメラ

ビックカメラでのカメラ購入は初めて!しかも、少し高価な買い物です。とても悩みましたが、定員さんも親切に対応してくださり、R10購入。
グリップのフィット感も、操作のしやすさも文句なし!
初めてミラーレスを購入しましたが、問題なし。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る