条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個性のある文字盤
30歳を記念に購入。ミヨタ製のムーブメントは精度がよいです。文字盤も綺麗ですし、自信満々で色んな場面でつけられます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドーフィン針と繭色の文字盤が美しい
当初は青緑文字盤のNB1060-12Lに惹かれていたのですが、購入を検討している内に発売から3年以上経ち、よりフォーマルな雰囲気のあるNB1060-04Aに軍配が上がりました。
ドレスウォッチが欲しいタイミングが重なったことも大きいかもしれません。
いざ届いて開封すると、予想していた通りのシンプルな印象。
ただ、日光の下では角度によって銀箔の模様が浮かび、ミニッツマーカーまでしっかり届くドーフィン針の影とのコントラストが美しく、ずっと眺めていられます。
出番は多くないでしょうが、ケースの中で待機していてくれると安心が出来る1本だと思います。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になっていた…
前々から気になっていた腕時計でした。
たまたま、他の商品を買うために寄った店舗で数日前に入荷したばかりというこの腕時計に遭遇。
迷いましたが、買って満足です。
文字盤の綺麗さにやられています。まだ自宅でしか着けていないので、早く外で着けて過ごしてみたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本の伝統工芸である「漆」と「銀箔」を組み合わせた文字板が特徴的
漆と銀箔を組み合わせた文字板は、光の角度によって表情を変えるので、とても上品で深みのあって大人のためのアイテムという感じです。
参考になった:11人
閉じる
ぽてとさん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての機械式腕時計
青の文字盤と悩んだが、色んな場面で使えるのが欲しかったので、こちらを購入。
正直、写真やサムネで損している時計と思います。
バンドを変えたりして楽しみたいと思います!
参考になった:7人
閉じる
朝は卵かけご飯さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
まず見た目が最高にかっこいい!
大きさもやや小ぶりでつけやすく、視認性もバッチリです!
少しお高いですが大満足です!
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤がめっちゃ綺麗
86000円で購入しましたが、値段以上の価値がある良い時計です!
参考になった:4人
閉じる
イコ匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待どおり
何店舗か実物を見に回ったのですが、在庫が無く、入荷の予定も無いとのことだったので、不安もありましたが、実物を見ないで、発注しました。期待どおりで、安心しました。文字盤は、独特でとても気に入ってます。シンプルですが、品があるので、物足りなさはありません。機能満載や凝り過ぎのデザインよりも、自分には視認性も良いし、飽きがこないと思います。精度もかなり良いです。時間を合わせて5日目で、プラス8秒位です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
卒業祝い
腕時計好きの息子が色々と調べた上でこちらを選びました。18歳にはちょっとシンプル過ぎるかな?と私は思うのですが、息子はとても気に入っています。「ムーブメントとデザインの良さ、値段も思っていた範囲内」が決め手との事です。
参考になった:4人
閉じる
シナモミルキーさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤と針が命
美しい文字盤に興味があって購入しました。
言葉では表現しにくいですが絶品です
針も高級感があります、ザシチズンだと言えば信じます。
筐体はシンプルでいい意味でSEIKO風です(citizenだけど)
ムーブメントは5万円以下の時計と同じなので量産品です。
バンドは思ったより柔らかく着け心地もいいです。
落ち着いたデザインの中に文字盤が特別感を主張する時計
大きすぎず厚すぎず実用性も高いです。
参考になった:6人