条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名massanさん
(2025/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
Gショックにピッタリでした
Gショックはベタ置きが出来ないのでいいバンドがないものかと探していたところ、ラグ幅が同じようだったので思いきって購入。
18ミリのパーツ先端を切り込んで16ミリに加工が必要でしたがピッタリとはまりベタ置きが解消できました。
閉じる
匿名ムースさん
(2024/12/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
時計バンド
色の発色良くベルトの柔らかさが快適。装着時のストレスが無く買って良かった。
閉じる
カールさん
(2023/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ファイテンのバンド
バンドにアクアチタンを使用しています。
ファイテンのウレタン替えバンドです。
参考になった:1人