条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Y.Sさん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
思ったより少し大きくてとても綺麗な飾り箱でした!4つ入りなのでコレクションが増えたら、また同じケースを買おうと思った。深緑色で上品に仕上がってます!