条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足
これまで使っていたソニーのスマートウォッチが壊れ、急遽で新しいのを探していたところ、FIT 2 がセールでかなりお安くなっていたのと、LINEの通知など最低限ほしい機能があったので購入。
使い勝手はほぼ満足していますが、歩数のカウントが正確ではないようです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
色:Isle Blue
ビックカメラグループで購入
画面見やすいです
以前使っていた物よりも画面大きくなって見やすかったです。
閉じる
匿名ですさん
(2025/4/29にレビュー)
色:Sakura Pink
ビックカメラグループで購入
満足です
HUAWEI スマートウォッチ
今回で2台目となります。
使い勝手も良い、画面も大きくキレイ、日常生活にとても便利です。
安価なスマートウォッチも使用しましたが、安物買いの銭失いでした。
セール品でお得に購入出来て、大満足です。
参考になった:2人
閉じる
みなちゃんぐさん
(2025/4/11にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
まいにち使っています
お安くなっていたので迷わず購入しました。仕事中ずっと着けていますが、フェイスが薄くて軽くて着け心地が良いです。たくさん機能があって私には使いこなせていないだろうけど、時間と歩数が分かってLINE等のお知らせが知ることができるだけで充分です。買ってよかったです。
閉じる
たぬさん
(2025/3/13にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
band7から買い換えました
液晶部分も大きく壁紙がより一層楽しめるようになりました。またメール受信時の本文も読めるので急ぎかどうか判断がつきやすくて良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
スマートウォッチデビュー
スマートウォッチデビューの妻が購入しました。
歩数計や睡眠のチェックに大変重宝しています
参考になった:2人
閉じる
jonoさん
(2025/1/3にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
手放せない時計になりました
コスパがよく使い勝手がいいので、ずっと使ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
色:Sakura Pink
ビックカメラグループで購入
画面サイズもちょうど良いです
ブラックフライデーのクーポンでお安く購入出来ました。型落ち品ですが、問題なく使えており、機能も満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/13にレビュー)
色:Moon White
ビックカメラグループで購入
プレゼント
妻へのプレゼントで買いました。
決済システムは要らないとのことで、こちらにしましたが大満足みたいです。
閉じる
あああさん
(2024/6/15にレビュー)
色:Midnight Black
ビックカメラグループで購入
運動用で買いました
筋トレやランニングなど運動をする時用に購入しました。ワークアウト機能では様々な運動に対応したモードがあり、運動の記録を確認することができます。huaweiと対応させれば、様々な機能も活用することができます。
バッテリーも1週間は余裕で持ちますし、オススメです!
参考になった:1人