最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

HIROさん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Logicool キーボード MX Mechanical

押した感がすごくよく、日々気持ちよく連打しています。

閉じる

匿名さん

(2025/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悩んで茶軸に決定

最初は赤軸が良いと思っていたがWebの口コミや動画サイトでの実際の打鍵音などを聞いて茶軸にしました。
青軸は最初から自分の好みでは無いと思います。
キートップの印字部はバックライトの様に光って見やすくなりますが、
光らさないと印字部とキートップの色のコントラストの差があまりないので暗めの環境だと見づらいかも、ブラインドタッチの場合は影響ないかも知れないがキーボード毎に微妙に配置や形状の違うキーがあるのでどうしても見てしまうことがある。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キーボードのタッチ音が心地よく、キータッチもスムーズです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

四谷三丁目さん

(2025/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いろいろなファンクションキーがあり、使いこなせれば最高のツール

会議時のPC入力用に購入。大きくて重量もあるが、社内用と割り切れば問題はない。今回茶軸を購入しましたが、少し音が気になり、赤軸の方が良かったかなぁと少し思うところがありました。クリック感を取るか音を取るか難しい判断だと思います。フルサイズでありながら、筐体の容積を削ぎ落したデザインはとてもかっこよく、かつアプリケーションソフトでカスタマイズも容易なので、使いこなせれば、採光のツールになると思います。

閉じる

匿名さん

(2025/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打鍵感が心地よい

打ち心地は好みがあると思いますが、茶軸が一番バランスが取れていると思います。Bluetooth接続でロープロファイル設計もGoodです。メカニカルキーボードでは、現状、ベストギアと思います。あえて言うなら、もう少し傾けられたら手首への負担が少ない(ここは好みが大きいと思いますが)と思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

ほこりなどが目立ちにくくロープロファイルなので疲れにくいです。

閉じる

メガネナナワリさん

(2025/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待しすぎたかな

同じタイミングで買ったLofree flow100というキーボードとロープロファイルという点で比較になります。

kx850ftは比較対象に比べてキーが高いです。
しかしながら一般的なキーボードから見て、低い部類と思います。
打鍵感、触り心地、重さ、どれも良いです。

もっとキーボードが低かったらなぁと思いました。
(比較対象が低すぎるのかもしれないです。)


閉じる

たーちゃんさん

(2025/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

間違いはないかも

色々と検討して、選びました。ロジクール製品は、とりあえず大外れはないと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったとおりの

注文した翌日には届きました。
実物を見に行った方が良いかなとも思ったのですが、思いどおりの品物が届いて満足してます。

閉じる

匿名さん

(2024/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃ良い

茶軸を購入。高いだけあってめちゃくちゃ良い。
打ちやすいし疲れにくい仕事で毎日使う物なので高くても全然元取れる商品

商品の詳細を見る