条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
フィット感◎
耳の形に合うイヤホンがほとんどない中、唯一フィットしたイヤホン。音質も良い。手が少し触れただけで反応するので感度をもう少し下げられれば良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
次は他のものを買います。
装着時に耳から大きく飛び出ず、ノイズキャンセリング機能・外音モードがあるものという条件で探しました。
基本的にはきちんと使えるのですが、他の方も書かれているように、何も操作していないのに、ペアリングが切れたり(片方だけの時も。)、ペアリング登録している他のデバイスに勝手に切り替わったりする等の現象が購入直後から頻繁にありますので、値段の割にはイマイチだと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
普通です
イヤホンが壊れたので購入、旧式ですが十分に使います。
参考になった:1人
閉じる
papaさん
(2025/5/7にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
文句なし!の贈り物
娘へのプレゼントで購入しました。型落ち商品でしたが性能的にも申し分ない上にデザインも可愛いらしく、とても喜んで貰えて少しはパパ株も上がったかな?
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
耐久性に疑問あり
値段に対して、つけ心地や音質などはよいです。
しかし、耐久性に大きな疑問があります。
購入してから2ヶ月弱程度で、なぜか片方しかペアリングができなくなりました。購入店舗に持っていき、修理依頼をしたところ、交換という対応になりました。
そこまでは良かったのですが、交換されたものが、今度は1週間程度で充電不良(ケースに入れても、なぜか片方のイヤホンしか充電できない)を起こすようになりました。
今度、再び修理依頼をしようと思います。しかし、補償期間内とはいえ、こんなに高頻度で修理依頼をしなければならなくなるのであれば、他メーカーの商品を買っておけば良かったと思いました。
閉じる
ゆっきーさん
(2024/8/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
低音がとても良い
ウォーキングする時に使用しています。外れにくく、ノイズキャンセリングも付いていて、とても快適に使用できています。
フィット感もよく、低音も響き、コスパは良いと思います。ケースが少し大きいのが難点。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おすすめ出来ません
・着信時に接続が不安定で通話出来ない
・購入数ヶ月で充電ケースに入れても接触不良で充電されなくなった
なかなか耳にフィットするイヤホンがなく、やっと合うのを見つけたと思ったら品質がひどくてがっかりしました。
他通販サイトでも製品不良の口コミが多かったので事前に確認して購入を避ければ良かったと後悔してます。
低品質なのがこの商品特有なのかこの会社特有なのかは不明ですが、お金と時間を無駄にしたので今後こちらの会社の商品は購入しません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初歩的な欠点がある
音質は良い。動いても耳から外れにくい。しかし、通信が途切れたり、アプリとの接続が反応しなくなったりする。何度も再起動と接続をやり直した。
また、ケースに収納したら電源が切れる仕様にも関わらず、ケースの電極部の接触が悪く、勝手に電源がオンになってスマホに接続されてしまう。その度にケースから出して収納し直す必要がある。初歩的な設計ミスだと思う。
値段的にそこまで高くないので何とか妥協している。
参考になった:3人
閉じる
ももあつぱぱさん
(2023/12/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一つ前の機種だが
音はいいと思います。
ただケースが現行より大きい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
重宝してます!
プレゼントで購入しましたが彼女は重宝して使ってます!