条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メイちゃんさん
(2023/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすくて丈夫そうでよかったです。
閉じる
MIGINIさん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
見た目可愛くて素敵です。
風に強いとのことで期待しています。
日傘としては生地が薄いので強力に遮断してくれる感じはないですが、黒色で90%は紫外線カットしてくれるとの事ですので雨の日も晴れの日も使っていこうと思います。
ちなみに薄い色だと紫外線カット率は80%らしいです。
参考になった:1人