条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かめさん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
銀行員の日傘と言う名が
気になって購入したのが5年位前だと思う。男の人が日傘を使っても気にされない良い時代になりましたが、それより前から存在したらしき名で、必要から生まれた傘だったのでは?と想像します。たまに壊すので今回で4本目位。そのうち予備が2本。坂道で杖代わりにしたりうっかり柄の上に座って歪めてしまったりしたためで決して傘が軟弱な訳ではありません。手頃な価格と持ってもさしても負担の少ない軽さと雨傘としても使えて遮熱効果がありそうで実はあまりない感じもする銀色が合わせやすい色で出番が多い傘です。無くならないことを祈ります。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使うのが楽しみ
お得そうだったので冬に購入。夏に使うのが楽しみです。
ただ、室内のライトで見る限りあまり遮光性はないのかな?とも感じました。オシャレ感はないですがシンプルでお堅そうな感じ。
参考になった:1人
閉じる
ソマスケさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルに活用
今年は猛暑日が過去最高を記録。日傘の出番も過去最高。普通に使えました。少しでも日陰になればと思い購入。60センチと大きいので、それなりに日陰ができた。でも暑いのは変わらない。
参考になった:2人
閉じる
匿名keiさん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしてます。
ふれこみ通り、傘をさしていると、体感温度が低くて感じます、60と大きいのも気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の必需品!
こう陽射しが強いと体に悪いので、思いきって購入しました!陽射しが遮られ、快適に外出できます。もう手離せません。
参考になった:1人
閉じる
匿名コーさん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落な日傘
スタイリッシュなデザインと、センスの良いカラーが、気に入りました。購入して良かったです。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさに満足
折りたたみが“販売終了”になっていたのでこちらを購入。長傘に慣れていれば良いと思いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめての日傘
はじめて日傘を購入しました。
日傘があるとないとでは、こんなにも暑さが違うんだなと感じました。
折りたたみタイプと悩みましたが、風が強い日などのことを考えて、こちらのタイプにしました。
参考になった:2人
閉じる
RIさん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン性が良い
デザイン性が良いので買いました。雨の日の使用と日傘、兼用できるのは便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遮熱対策
傘は大きく空からの暑さは、あまり感じません。
荷物が多い時は不向きですが作りも頑丈で買って良かったです。
表のシルバー部分が剥げないか少々心配です。
参考になった:3人