条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Printempsさん
(2026/5/8にレビュー)
色:ピンク系
ビックカメラグループで購入
可愛くて気に入りました。
ボタンも押しやすいです。大きさもいいです。プレゼントにもいいなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:グリーン系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいらしく母に頼まれて購入。色違いで2つ購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:ピンク系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて小さくて使いやすいです。色違いで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:ベージュ系
ビックカメラグループで購入
丸みがあってかわいらしい
自分用なので、どうせなら事務用品感弱めのものが良いと思い、こちらの商品を選びました。
カラバリはブラック以外パステルカラーで、全体的に丸みのあるデザインでかわいいです。
パープルやイエローなどカラフルなほうが自分のものだとわかりやすいのですが、さんざん迷ってベージュにしました。
ベージュというより、くすみホワイトという感じです。商品ページの画像よりも薄いグレー味があるような。
個人的な好みとしては、もう少し濃いめのベージュ感が欲しかった。
だいぶホワイト寄りのため、結果、事務用品感はけっこう出てます。
SHARPの電卓の使用は初めてで、CAやCボタンの位置が若干違和感なのですが、慣れれば問題ないかと。
ボタンは普通に押しやすいと思います。
裏面には4か所滑り止めが付いています。
表示窓の傾斜はけっこう小さめです。
簡単な計算と、たまに税込税抜くらいしか使わないので、機能的には充分で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
色:ピンク系
ビックカメラグループで購入
電卓
色がかわいくてシンプルで文字もみやすくよいです。
閉じる
匿名ひでのりさん
(2025/7/26にレビュー)
色:グレー系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンパクトで大変使いやすいです
閉じる
ともさん
(2025/7/12にレビュー)
色:ピンク系
ビックカメラグループで購入
見た目がかわいい
以前使っていた電卓の液晶が壊れてしまったので、新しい物を探して売り場に行くと、ぱっと目に入ったのがこの電卓。可愛くて、さらに1000円以下というお買い得。もう少し数字の部分が高くなっていて押しやすいといいなと思ったのですが、価格とのバランスを考えたら満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ベージュ系
ビックカメラグループで購入
おしゃれな色
普段仕事でSHARPの計算機を使っているので軽くてポケットにも入るサイズの商品を探していました。その前にCASIOの計算機を買ってしまい、ボタンの位置が違うのでスムーズに打てなくて買い換えました。やはり使いやすい&いい色でボタンも小さすぎず大きすぎずとても気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ピンク系
ビックカメラグループで購入
使いやすく色もかわいい
電卓はずっとSHARP製を愛用しているので、今回はこちらを購入。落ち着いたピンク色でかわいいですし、数字の配列も昔のSHARP電卓と同じなので使いやすいです。
閉じる
餡知琥亞さん
(2025/6/10にレビュー)
色:イエロー系
ビックカメラグループで購入
2種類の税計算ができる
色が良くて購入
2種類の税計算ができるが
税込み/税抜き×2=4ボタンあるがちょっと邪魔かな。
便利のような不便のような
ボタン2つで税率をスライドつまみ式でも良かったんじゃなかろうか?