条件に一致するレビューはありません。
閉じる
セシルさん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
袋麺を食べるためのとても便利の用具です。使い方は簡単。
閉じる
さとちゃんさん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麺専用にしたい鍋が欲しかったです。
自分専用の鍋、昔から欲しかったので満足です。好きな麺を茹でて色々作りたいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
kazhoneさん
(2022/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々と楽です
鍋底が思ったより浅いので、麺茹で時に火力を最大にしていると吹きこぼれるので調節が必要。
最後まで熱々で食べられる=麺がのびやすいので、30〜60秒早めに麺茹でをやめて食べ始めるとイイ感じです。
鍋が四角く最後まで熱いのでスープが掬いにくい&直接飲めませんが、塩分取り過ぎにならずいいんじゃないでしょうか。
今までカップ麺派でしたが、これを購入してから色々な袋麺を楽しんでいます。
参考になった:5人
閉じる
キャラメルのメルさん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えると思ったのですが・・・・・
ネットで見かけたのですが、便利で使えそうと思いほとんど衝動買いに等しく購入しました。商品が届き早速使ったのですが、予想以上に使いずらい商品でした。四角いので隅にレンゲが入らずすくえないのです。特に、ラーメンの麺を食べてからご飯を入れおじやを造り食べるときメチャクチャ不便です。スープを飲むときも鍋が暑いので口が火傷してしまう。スープを飲むのに別の器に移すと洗い物が増える。全くいいところはない。久々の失敗でした。
参考になった:17人
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
熱々のラーメンや雑炊が、そのまま食べられて便利
参考になった:4人