条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マサさん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
以前使っていたPCクーラーよりも風量が強く、またアルミ部分の冷却性もかなり良し
16型でも問題なく使えるので今のところ大満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も気にならずちゃんと冷却できている
キーボードを触っていられない位ノートPCが発熱したため、急遽購入
ノートPCの大きさが13インチ程度なのでもう一回り小さいサイズの物を探していたが、使ってみるとそこまで大きさは気にならなかった
音はファンを最大にしても、空調が動いているオフィスなどで作業している分には気にならない
冷却性能はしっかりPCを冷やしてくれている
またノートPCのUSBを給電用に繋げても、本体にもう1つUSBポートがあるので地味に有り難い
閉じる
横浜さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり便利で使いやすい
土台がしっかりしており、寄っ掛かってもずれたりしない。とても使いやすいが、音が少し気になるのとUSB Aを繋げた状態で使わないと送風ができないのでそこが少し残念。Type-Cまたは充電型がよかった。それ以外は、とてもよかったと思う。
参考になった:1人
閉じる
ネズミさん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱暴走知らず!
ウチのPCは5年間で2回もファンエラーが出て修理に泣かされていました。
このファンを使い始めてから、PCの排熱温度が驚くほど低くなり、
不自由さがだいぶ改善されました。長寿命化に一役買ってくれています。
閉じる
はまぐりさん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの!
パソコンが熱を持って調子が良くなかったのですが、この製品を使うと、何とか使えています!有り難いです!
参考になった:1人
閉じる
ニルスさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン台
前々からノートPCのファンからの熱が気になっていたので
良い商品と出会えました。
高さ調整が出来て、ファンの音も静かで
ファンも大きいので熱対策も出来てて買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンの回転は安定しているが接続ケーブルが断線する
使い始めて1週間だが、本体と電源をつなぐ短い接続ケーブルが断線しファンが止まることがある。ケーブルは細く使い勝手は悪くないが、断線しファンが止まってしまうのは問題。しっかりしたケーブルを用意して貰いたい。よって星2つが精いっぱい。プラスチックと金属製のスタンドも安定度にやや欠け質感も高くない。
参考になった:1人