条件に一致するレビューはありません。
閉じる
jumpeiichikawaさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
重宝します
余計な手間も無く、簡単に使い始める事ができた事に加えて、操作性も良く、重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
嵩張らず、使いやすい!
新しく持ち運び用にLAVIE 13を買い、マウスが欲しくなり購入しました小さくて使いやすいgood!
閉じる
ミツキさん
(2026/1/27にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
セール品であったこともあり、見た目、機能含めて、コスパ良かったです。
閉じる
やぎたんさん
(2025/10/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
カフェ等、音が気になる所でま
気にしないで使えてとてもいいです
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コンパクト
仕事で使っていた100均のマウスがだめになってしまったので、急遽購入。
手が小さいので小さめのもの、充電できるものを探したのですが、充電出来るものが手頃な値段でなかったため、小さいものと妥協し、購入。
使ってみて、もう少し大きめのものがよかったかな、と思いましたが、100均のものとはやはり違い使いやすい面もあるので、満足です。
参考になった:1人
閉じる
なおちさん
(2025/6/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ミニ
小さくて場所をとらない
性能もよい
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
使用していたものが故障しとにかく安くて軽いものを求めて購入。問題なく使えこれなら次回の買い替えも同じものの購入を検討したい
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
マウス使用感
小さくて軽くて扱いやすい、反応も軽く使いやすい。
閉じる
みつまるさん
(2025/2/19にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使用感
電池蓋がすこし緩かったけど、小型でよい
閉じる
mackieさん
(2024/11/28にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
ノートパソコン用に買い換えました
ノートパソコンのマウスを暫く使用していなかったら、プラスチック部分がべとべとになってしましました。機能は問題ないのですがべとべとがいやで買い換えました。本品はべとべとにならないとよいのですが。
参考になった:1人