条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさは十分ですが
主にウェブミーティング用に購入しました。
明るさは十分ですが、クリップでモニターに挟むと、ライトの部分がケーブルの重さで傾いてしまうのが少々残念です。
また、クリップの裏側のスポンジを貼り付けているテープがすぐに取れてきてしまいました。
このお値段なので仕方ないかもしれません。
参考になった:2人