条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
金額の割に画質、音も共に良いです。
機能も使いやすくて便利だけど、リモコンにYouTubeのボタンご欲しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ
32型でテレビを探してましたが、店員さんのおすすめで43型のLGテレビにしました!!たくさんの機能がついてて、画質も大きさも最高です。
別売りのテレビスタンドに取り付けましたが大満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名カマキリさん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LGの品質
一回目の設置でBSが映らずアンテナが悪いのか、不明二階からテレビ持って来て設置映りました.ビックカメラの担当者に話したら交換する荷なり、二回目設置BSが映りほっとしました。担当者の判断が適切でした。日本のメーカーだったらこんな事は起きないと思います
参考になった:3人