条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おっさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
むっちゃきれい
前のテレビからの買い換えですが、ソニーのブラビアのフルハイビジョンでしたが、さすが4K!
とてもきれいです。
参考になった:1人
閉じる
Degu-maさん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字通り、リーズナブルな価格です。
価格はとても安い。軽い。音質はすごく良い。背面の端子類は使いやすい。ただ、スタンドの設計が悪いのか水平に設置できない。液晶は正面から見ないと暗くて見にくい。取説の説明が全く足りない。4Kの画質が低い。残念。
参考になった:11人