条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がキレイ、薄い、安い
元々はアラジン2を使っていましたが、そろそろテレビが必要だなと思ったところ、店頭で安く売ってたモデルに目がいってしまって、帰宅後に他社も含めて総合的に検討した結果、こちらの方にしました!とても綺麗で良い買い物でした!
閉じる
匿名さん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
ブラックフライデー利用してお得に買えてうれしいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
やや部屋のサイズに合ってはないものの迫力があって良いです。