条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です。
飲みやすい。また機会があればよろしくお願いします
閉じる
匿名took-oさん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思わぬ出会い
カンパリを求めて店頭へ、初見のこのカンパリカクテル
暑い夏の午後にピッタリの、オレンジの風味爽やかなカンパリカクテル。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールでコスパ良
セールでかなり安くなっていたので、あの有名なカンパリの代わりに購入しました。カクテル作る分には違いはそんなに分からず、十二分に使えると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネグローニを飲んだことがない方へ
カクテルのネグローニを気軽に楽しめるプレミックスリキュール。
グラスにロックアイスをいれてリキュールを注ぎ、オレンジピールで香りをつければネグローニの完成です。
これでネグローニを飲み気に入られたらバーでちょっと個性的なジンを用いたネグローニを試されてみるのも良いでしょう。
閉じる
匿名さん
(2023/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炭酸割りで
手に入りやすい価格帯ということで購入しましたが、スパイスが効いてておいしいです。胃もたれする食事後にはもってこいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく調べず
よく調べず見た目で購入。
割とクセが強いため少しずつ頂いてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色も綺麗で味も飲みやすい
ちょっと苦めの味なので、甘いのが苦手でも飲めると思います。
甘いお酒が好きなので、サイダー割りでとても美味しく飲めました。
ロックで柑橘系の果実を絞って入れるのもオススメです。
コスパが良い!
閉じる
多摩ねこさん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
とても飲みやすいカクテルです。オレンジを浮かべると良いです。
閉じる
匿名とっつさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味、アルコール度も申し分なし
梅酒を飲んでいたが、このお酒に出会ってからはこればかり。立て続けに愛飲してます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人の味
甘すぎず、口に含むと程よい苦味があります。
ソーダ割りなどで飲んでみてください