条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケイさん
(2025/11/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
バランスは良い
他メーカーのものと比べて低音はパンチが足りないもののバランスは良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
いちごぶたさん
(2025/9/28にレビュー)
色:アースブルー
ビックカメラグループで購入
うーん..
SONYさんですから音はいいですし、カラーもお洒落で好きでしたが..
センサーの反応が良すぎるのか、不良品なのか、髪の毛や風?などにも勝手に反応して音が途切れます。左耳ばかりです。買った直後からです。ただじっと座って聴いているだけで左耳側が急に聞こえなくなるので、とってもストレスです..
いいお値段しますので、コスパ悪過ぎて、次は買わないと思います..
また、カラーはいいのですが、マーブル?という感じです。ケースはマーブルですが、イヤホン本体はマーブル感がなく、知らない人は白い汚れだと思ったみたいです。それもちょっぴり残念な点でした..
参考になった:4人
閉じる
Takaさん
(2025/9/13にレビュー)
色:エクリュ
ビックカメラグループで購入
音がいい
軽くて携帯に良いと思い購入しました。
音もすごくいいので、大満足してます。
長く使えると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
妻用に
移動時に使うためノイズキャンセリングイヤホンを希望したので購入。
コラボモデルの色やイコライザが気に入ったようです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い心地よい
2度目の購入です。
音質、使い勝手、全て気に入ってます
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ながら聴きにとっても良い
ながら聴きを重視してこちらを購入。思った通りSONYは良い!ノイキャンも当然良い!買って良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
リピートです
以前も色違いで同じものを使用していました。
デザインやサイズ感がとても良く、耳にフィットするので小型でも(私の場合は)耳から落ちることはありません。
充電できる容量など、小型ならではの問題はありますが、それでもリピートしたくなるくらい使いやすいです。
また、パッケージもとても良くできていて、環境に配慮された製品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:エクリュ
ビックカメラグループで購入
性能がとても良いです。
同じイヤホンを持っていましたが、紛失した為購入しました。
価格も以前よりお安く買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
ひかるさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
愛用してます
以前使っていたのが壊れたので購入しました。問題なく使えています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:エクリュ
ビックカメラグループで購入
2つ目の購入
音、軽さ、電池の持ちよしです。ノイズキャンセルは日常生活や電車は気になりません。地下鉄では雑音が入りますが音楽は普通に聴けます。前回は白で今回はベージュで色も気に入っています。
参考になった:3人