条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mammababaさん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく写る!
噂には聴いていたけどよく写る。冷静に考えたら決して安い買い物ではないが、写りを見ると納得できる。開放からシャープ。ボケはうるさくない。アポランターシリーズは裏切らない。
参考になった:1人