条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はこまるさん
(2024/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんて可愛いトースターだろう
手軽なトースターを買いたいなと思い
御社で探したところ本品に出合いました。
なんて可愛い!
使うのが勿体ないので鎮座お飾りして
もらっております。
今まで通りパンは網焼きで焼くかと。