条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PBPよい
PBPが使えるモニターを使いたくて購入しました。
設置してみるとサイズがかなり大きく感じましたがすぐ慣れました。
サイズは大きいですが4入力でPBPを使用するとちょうどよいです。
27インチモニター4枚分と考えるとかなり省スペースではないかと思います。
1入力でも4K出力していればデカすぎるという感じはしないのでよいです。、
むしろデスクトップが広くてよいです。
閉じる
AAAさん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
でかい!きれい!重い!
デュアルディスプレイや横に細長いディスプレイより、
あたまをうごかさずに視線移動だけですむので作業がはかどります。
感動です。
閉じる
匿名さん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅でのお仕事効率化!
PBP機能が欲しくてついに購入しました!HDMI4入力とスピーカー付きで快適です!リモコンも嬉しい!!
参考になった:1人
閉じる
Akirakingさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複数モニターからこれ1台に移行して正解!
ノートPCをベースに24インチモニター横と14インチモニター縦を配置してデザイン作業は横モニター、書類は縦モニターいっぱいに表示して横モニターのデザイン作業領域には影響しないようにしてましたが、引っ越しを機にこのモニター1台にしました。
結果、ものすごく快適です。デスクトップがこれだけ広がるとウィンドウの下に隠れた保留メールや作業は一目瞭然。仕事の俯瞰的作業配分ができて断然やりやすくなりました。モニターが4kなので、サイズが大きくても今まで見ていたモニターと変わりなく緻密なのでドットが目立って萎えることもなく、単純にデスクトップが広がるイメージです。もちろん使用しているPCが4k出力できる事が条件なのでご注意を。やっぱり買って良かった。
参考になった:1人