条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
支障ありません
インクが薄いような感じもしますが、問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
問題ありません
純正と互換インクが半々の状態で使用していますが、支障なく使えています。
閉じる
かんがる。さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
質のいい互換インク
いろいろな互換インクを使ってきましたが、JITのインクは日本製で安心感がありますね。また、インクの質もいいと思います。にじみの度合いも少なくて、オリジナルのインクに近い感じがします。プリンタ本体が、このインクを入れると毎回純正ではないことを警告してきますが、それが互換インクの正しい設定だと思うので、余計に安心感があります。(最近の互換インクは、プリンタをだまして純正品のふりをするので、逆に違和感があります)
閉じる
カッツエさん
(2026/2/11にレビュー)
色:ライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
CP問題なし
純正品でなくても品質OK。満足しています。
閉じる
匿名カッツエさん
(2026/2/11にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
CP良好
純正品でなくても品質はOK、満足しています。
閉じる
匿名カッツエさん
(2026/1/8にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
CPよし
安価ですが純正品と遜色なしです
閉じる
モグニャンさん
(2025/9/27にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクカートリッジ
星5つはコストパフォーマンスに優れている点です
普通紙印刷には問題ありません
ただ、プリンターが生産終了しているのでカートリッジがいつまで販売しているか、、、
閉じる
えみーさん
(2025/9/17にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
認識されない。
プリンターが古いから?インクを認識してくれないことがある。まだインクあるはずなのに、交換しろと出たりする。
閉じる
匿名モグニャンさん
(2025/8/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
EPSONインクカートリッジ
ドキュメントのプリントであればコストパフォーマンスは最高です
本体が現役稼働中なので末長く販売をして欲しいです
閉じる
匿名モグニャンさん
(2025/8/3にレビュー)
色:ライトシアン
ビックカメラグループで購入
EPSONインクカートリッジ
ドキュメントのプリントであればコストパフォーマンスは最高です
本体が現役稼働中なので末長く販売をして欲しいです