最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

支障ありません

インクが薄いような感じもしますが、問題なく使えています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

色:マゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題ありません

純正と互換インクが半々の状態で使用していますが、支障なく使えています。

閉じる

かんがる。さん

(2026/6/3にレビュー)

色:ブラック(2個パック)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質のいい互換インク

いろいろな互換インクを使ってきましたが、JITのインクは日本製で安心感がありますね。また、インクの質もいいと思います。にじみの度合いも少なくて、オリジナルのインクに近い感じがします。プリンタ本体が、このインクを入れると毎回純正ではないことを警告してきますが、それが互換インクの正しい設定だと思うので、余計に安心感があります。(最近の互換インクは、プリンタをだまして純正品のふりをするので、逆に違和感があります)

閉じる

カッツエさん

(2026/2/11にレビュー)

色:ライトマゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CP問題なし

純正品でなくても品質OK。満足しています。

閉じる

匿名カッツエさん

(2026/2/11にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CP良好

純正品でなくても品質はOK、満足しています。

閉じる

匿名カッツエさん

(2026/1/8にレビュー)

色:ライトシアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CPよし

安価ですが純正品と遜色なしです

閉じる

モグニャンさん

(2025/9/27にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクルインクカートリッジ

星5つはコストパフォーマンスに優れている点です
普通紙印刷には問題ありません
ただ、プリンターが生産終了しているのでカートリッジがいつまで販売しているか、、、

閉じる

えみーさん

(2025/9/17にレビュー)

色:ライトシアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

認識されない。

プリンターが古いから?インクを認識してくれないことがある。まだインクあるはずなのに、交換しろと出たりする。

閉じる

匿名モグニャンさん

(2025/8/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EPSONインクカートリッジ

ドキュメントのプリントであればコストパフォーマンスは最高です
本体が現役稼働中なので末長く販売をして欲しいです

閉じる

匿名モグニャンさん

(2025/8/3にレビュー)

色:ライトシアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

EPSONインクカートリッジ

ドキュメントのプリントであればコストパフォーマンスは最高です
本体が現役稼働中なので末長く販売をして欲しいです

商品の詳細を見る