条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます!
男ですがいつも使ってて気に入っています。
しっとりしていますがべたつきません。
次の日の肌の調子も良くてオススメです。
参考になった:2人