条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
メーカーの製品入れ替えで丁度値下がりのタイミングで買えました。
また店舗に在庫なく、近隣にもなかったのですが販売員の方がいろいろ手配して下さり無事に購入できました。
ありがとうございました!
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写りも綺麗
スピーカーが下に付いていて聞こえやすいようになっているそう。テレビ台に置くと音はしっかり聞こえるのかも知れないが壁掛けにしたら以前のモデルより聞こえにくくなってしまった。
写りや他の機能は満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね問題なし
購入後1週間で初期不良があったが、連絡後は迅速な対応及びビックカメラから商品交換があった。
起動時に毎回Wi-Fi接続が切れて始まるが、すぐ繋がりはする。
コスパも良く、使用面には全く問題なく快適に見れるため、概ね問題なし。
閉じる
tomooiさん
(2023/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国内メーカーでこの値段は有難い
新生活で必要になり購入。他者の同型4Kテレビと比べてもお値段がお手ごろで購入の決めてになりました。アマプラ、ネトフリをこれで見れるのも魅力的。確かにSONYのBRAVIAなんかに比べると劣りますが、コスパは最高だと思います。拘りないけど海外メーカーは購入しづらいって方にオススメです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分な実力です
シャープのテレビから15年ぶりの買い替えでした。
前回のテレビも一度も修理なく現役のまま引退。
最近はテレビの設定も変わりましたね。びっくりです。
Wi-Fi接続は設定料金に含まれないとのことで自分でしましたがテレビの誘導のままでよく簡単でした。
お店の方に大変よくしていただいて、また次もビックカメラで買いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名ポコさん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャープクアトロン(亀山モデル)からの買い換え
クアトロンの画像の方が、画質は鮮明だと販売促進員の方が本音を言われました。確かに、やや以前より白っぽいソフトさを感じましたが、購入し、コントラストを自分の好みに調整したらいい感じになりました。
担当社員の対応は非常によく、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4Kで良いです
長年使っていたテレビから買い換えました
画面も大きくて4kで画質も良いです
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接客◎でした
首が回るテレビを探していました。お声がけいただいた店員さんの対応がとても良く、あっちゃこっちゃ行っても嫌な顔をせず、最後まで対応いただきました。お若い方でしたが、あれは接客スキル云々ということではないんだろうなぁと感心していました。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音もきれい
立ち上がりは気持ち遅いけど補える綺麗さと音が良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AQUOS
昔からAQUOSのテレビを購入しています。今回は10年前のテレビからの買い換えです。10年前のAQUOSサラウンドテレビ台はまだまだ使用できる為そのまま使用します。50型でテレビ台と同じ巾でぴったりです。画面が大きくとても見易いです。
参考になった:1人