条件に一致するレビューはありません。
閉じる
浦島太郎さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質きれい!YouTubeは音が大きく感じる
前のが古すぎたので、レコーダー、テレビ台と共に買い換えました。
とにかく画面が大きくて、画質は良すぎて見慣れるのに1週間くらいかかりました。
出演者の肌がものすごく細かいところまで見えます。
アニメや映画も音を大きくして迫力満点でみてます。
その流れでYouTubeを見るとものすごく音が響くので、音量を慌てて下げることがあります(デメリットではないです)。見るものによって調節しています。
閉じる
karizunakiさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
型落ちで店舗に現物が無い状態で購入しました。
店員さんから性能面では価格以上の価値があるとの説明を受け、多少不安がありましたが映像・音響ともに満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒色がキレイ
有機ELを初めて購入しました。
特に黒色が沈むことなく映るので、照明の暗い室内でも綺麗で観やすい画像を楽しめます。
65インチですが薄型なので、圧迫感もありません。
標準の設定で、画面から2m30cmの距離で視聴しています。
液晶やミニLEDの機種より値段は上がりますが、
こちらを購入してとても満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
REGZAが4年で故障し、その買い替えで購入しました。特に映像や画像にこだわりがある訳ではなく、液晶テレビを考えてましたが、店舗で画像を見た瞬間に有機ELの綺麗さにびっくり。迷うことなくこちらの商品を買いました。
価格的にも満足ですし、買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです
13年位経ったテレビを見ていました。今回65インチの製品を購入しました。設置も丁寧にして頂きました。インターネットへの接続も簡単でした。
ただ、音質の設定は、まだ満足する音質が見つかりません。
参考になった:2人
閉じる
つきさん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
店舗で実際に見て、比較して決めました。
画像はハッキリクッキリ、とてもクリア。家で見るとやや赤が強いかなと思います。
設置の仕方もあると思いますがサウンドは平均点です。
お値段を含めて考えると満足しています。
閉じる
ちゃるなさん
(2023/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ともかく綺麗
操作もリモコンがシンプルになっているので使いやすい 画像も綺麗で素敵です。
音は別スピーカーから出しているので表現出来ませんが 画面も店より家だと大きく感じると思っていましたが この大きさで良かったと思っています。 購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても綺麗
有機ELなのでとても綺麗で音も良いです。購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名ゆめちゃんさん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有機ELテレビ
画像が非常に綺麗で色々な角度から観ても素晴らしいし映画や音楽などはサウンドに迫力がありとても楽しめます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パフォーマンス、画像処理、ネットワークは最高レベル。難点は。。
結論から言うと購入してよかったと高く評価しています。
液晶か有機 EL か、非常に 悩みましたが この有機 EL は 先行して販売されていた 液晶パネルの良い点をほとんど取り入れていると思います。 バックライトでの 正確な黒の表現はさらに良くなっていると思いました。 また 外付け USB ではサードパーティーの メモリースティックをきちんと認識してくれました。音声も上下から空間的に 作り出されるので ウーファーもいらないと思います。 ただ難点を言うと 外付けハードディスクに関しては自動チャプターはついているものの、自分自身でチャプターを付けることができないという点があるので、この点を考慮して星四つとしました。 現在、購入した後のキャッシュバックキャンペーン が あることを知らなかったのですが 後日ビックカメラから丁寧に連絡があり、 シャープのホームページから申し込んで 、きちんと セブンイレブンの ATM で 引き出すこともできたことも好評価のポイントです。
参考になった:2人