最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まーさん

(2025/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

操作も簡単で料理が楽しみです。
拭き掃除も軽く出来て清潔を保っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ゆきなほさん

(2025/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見えるレンジ

以前より少し小さめのレンジでもきちんと仕事してくれます。使用中は電気で中の物が全体見えるので安心、後ろも横も気にせず壁につけてまたは壁スレスレでも置けるのが気に入りました。
カラーは黒ですが 薄いグレーがあればいいなと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぽぬぅさん

(2025/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

置き場に困りにくい

シロカは左右のスペース空けに制限が少ないので置き場に困りにくい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

前のものがドンキで買った1万円以下の物で冷凍ものあたためがどんどん弱くなってきていたのでビックカメラの店員さんにきいてシロカにしました。聞いたことないメーカーでしたがオーブンとかは強いメーカーらしく縦開き?でいれやすく
回らないレンジでお手入れも拭くだけでしやすくて文句ないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おまかせがない

強いようで、調節しながら温めないといけない。
冷凍ご飯を解凍、温めるのは至難の業。間違えると米がカチカチ
丁度良いワット数、秒数は、分かりにくい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

せんつさん

(2025/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素早く温まる

シンプルな形で機能も沢山ついていてとても重宝してしています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入りました

安くなく高くないちょうどいい値段のオーブンレンジが欲しくて、いろんなメーカーの口コミを読みまくってこれに決定。
自動あたためがとても便利。
一つ難点は、一度扉を開けるとなかなか表示ランプ?が消えないことかな。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

まだレンジしか使ってないですが満足しています。自動で温めをするとものの解析をしてるのか温め開始するまでに1分近く時間がかかるのでこちらで時間設定を毎回しています。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

TOSHIBAのオーブンレンジが壊れたので似たサイズ、機能、価格で探して購入
内側は若干狭くなった
レンジ機能はいいとして、グリルなどは真上からの熱ではないので焼きムラがあり時間も以前よりかかる
右側だけにあるライトもかなり明るくて眩しすぎる
消えるまでの時間を調整できる設定がほしい
隙間ゼロでいいことと掃除はしやすいのでどれをとるか、結果値段相応かと

参考になった

参考になった:3人

閉じる

山中さん

(2024/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家事軽減の味方

子育て世帯として家事軽減(掃除の手間)を最優先に庫内フルフラットと価格の面を考慮して購入に至った。シンプルで使いやすい。
スチーム機能付きの高級レンジも検討したが、サイズ(設置場所の問題)と、スチーム機能の使用予測頻度と価格の面から今回は次点となった。子供に手がかからなくなり家事に余裕があるなら、幅広い料理ができる魅力の方が勝ったかもしれない。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る