条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かでいい
前に使っていた機種がうまく裁断出来なくなったので購入。大きさはコンパクトだが、パワフルで静か
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
すごく、細かく裁断され
音も静かで使い勝手がよい。
詰まることもなく使えており
大変気に入りました★
参考になった:1人
閉じる
なおさん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能抜群
家庭用に購入しましたが、裁断のストレスもなく性能が抜群です。購入して良かった一品です。
ただ、静電気の所為か紙屑が内壁にへばり付きゴミ捨てもしづらいのがやや残念です。
閉じる
あらちゃんさん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能がよい
静かで枚数も入り1人ようなら充分な仕様になっている。
閉じる
匿名さん
(2022/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
以前の家庭用シュレッダーがダメになったので購入。音も静かで、ダストボックス容量も大きく、満足しています。あとは寿命がどの位かですかね??
参考になった:3人