最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧モデル

旧モデルを購入しましたが、満足している。新しい機種は不要な機能が多い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あきづきさん

(2024/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変良い

画質・操作性とも申し分ありません。

閉じる

ぺぺさん

(2024/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

16年ぶりに買い替え

やっぱり16年も前のモデルから、買い替えるとさすがにだいぶ進歩しています。いろんなところが。買い替えて良かったです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

シンスさん

(2024/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得価格

43型で4K、YouTube、NETFLIX他の装備で9万円を切るのは本当にお買い得だと思います
リモコンも使いやすい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

モデルチェンジを重ねても、テレビなんてのはいまさらビックリするような機能の改良はありません。唯一年々軽くなるので設置は非常に楽です。9年前モデルの半分の軽さでした。
2世代前のモデルでお値段も手軽で良かったです。
ただネット専用販売ということで店頭では購入できなかったのは残念!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1人部屋用として

リビングには55インチを置いてあるが家族にチャンネルを奪われるので(^_^;
書斎で1人で見るために購入
リビング用は同じパナソニックのTH-55JX950ですが、TH-43LX800もそんなに悪くないかなと、
但し、操作がチョット遅いかな〜、特に番組表のスクロールが遅いかなと思う。
設定のメニュー画面の操作もキビキビ感は無いかな、でも設定はほぼ触らないので問題は無いか。

閉じる

匿名さん

(2023/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

16年使用していたTVが壊れ、ビッグカメラの店員さんに相談して購入。TVの進化は目まぐるしく、丁寧な説明で即決!
画像もキレイで大満足です。
少しずつ機能を使いこなせるようにしていきたいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

若林源三さん

(2023/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

良い買い物でした。また次に買う機会があればお願いします。

閉じる

匿名さん

(2023/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニック TH-43LX800

使い勝手良く画像も綺麗。
消費電力も43型にしては良い方だと思う。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

zoubuuさん

(2023/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいな画面です

2台目のビエラとして使ってます。
画面もきれいで快適です。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る