最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

モッチさん

(2025/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あってよかった

早く、安く買えて良かったです。

閉じる

ユーユーさん

(2024/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これにするか

「かんたん貼付け」ということなら良いなと思い、購入しました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いにくい

シリーズを古いものを使ってるためこれしか変えなかった

閉じる

匿名さん

(2023/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はりやすい

さっとはることができた。使用感もよく快適に使えている

閉じる

匿名さん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいです

ケーブルを挿しての位置合わせなので多少大雑把なやり方になりますが、しまった!っと思ってもすんなり気泡が出て行ってくれました。綺麗に貼れますし、埃が入っても気楽に取り除けます。
平面部分だけのサイズではありますが、A53は湾曲部分が殆どないので、カバーを付ければ気にならないくらいのギリギリまで覆ってくれます。
ちらつきもなく、すこーし暗くなるかな?という気持ちはありますがとてもクリアなままの画面で満足です。
若干指の滑りが悪く汗の跡が付きやすいですが、気にしてません。

閉じる

だーしゅさん

(2023/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて完璧に保護フィルムが貼れました。

いつもお金をかけないように、頑張ってスマホの保護フィルムは自分で貼ってましたが、必ずどこかに気泡が入り、あきらめてました。しかし、この商品は、電源入れを利用して、しっかりと貼れる方法があり、それをしたら、初めて完璧にフィルムが貼れました。すごい!

閉じる

なべさん

(2022/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フイルム貼りについて

簡単にフィルム貼りができます
ケーブルを使ってフィルム固定、気泡も入らずうまく貼れました

商品の詳細を見る