条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い
ブルーライトカットでも、本体でブルーライトカットしたときのような、ベージュ寄りになるタイプです。好みがあるかも。気泡は入らずきれいに貼れました。
エレコムさんの違うタイプが1ヶ月もしないうちに割れてしまったのでこちらを購入。箱と現品、購入明細があれば一度に限り交換可能なようなので箱は捨てずに保管した方が良いですよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
99%は流石
ほぼ全画面が保護しているのに、カバーとの干渉が無い。
参考になった:1人
閉じる
まなぶさん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
貼りやすくて、使い勝手も良い。
購入して大正解でした。
参考になった:1人
閉じる
てらさんさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面綺麗
画面が保護され、綺麗に見られるのでよかったです
閉じる
たれぱんちゃんさん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーライトカット!
ブルーライトカットのフィルムを探していたところ、高い商品と、安い商品と迷いましたが、高い商品のほうを買いました。
個人の感想ですが、前に貼っていたものよりも、目の疲れが違いました。
こちらの商品を買って良かったです!
閉じる
kohさん
(2022/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかに動作出来ます。
使いやすいと思います。
指先も滑らかに操作できました。
参考になった:1人