条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想の腕時計です。
有田焼からくる品のある雰囲気。
ローマ数字のインデックスで硬さを少し抑えている。
実用性を主張しないノンデイトは最高。
GSは分不相応だけど所有欲を満たせる時計を探しているような方にピッタリですね。
オンオフ使えて長く大事にしたいと思える時計です。
参考になった:1人