最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/12/11にレビュー)

色:パステルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い足ししました

子ども二人に使ってたところ、妻からも欲しいと言われ、三個目の購入です笑
今年は暑い日が続いたので、重宝しました!

閉じる

シフォンケーキさん

(2023/9/2にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やわらかい氷枕の初体験

代々使っていた氷枕が破れたので買い替えました。後頭部に優しいのが、嬉しい。高さが控えめなこと、柔らかさ優先のため、若干、凍結感というか冷え感が物足りないので星マイナス1。ですが、新感覚な氷枕だと思います

閉じる

匿名さん

(2023/8/3にレビュー)

色:パステルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝苦しい時に

夏前に寝苦しい夜用として購入しました。
硬くならず、冷んやりが持続しますが、枕の上で使うと高すぎて、枕なしだと低すぎて寝心地が今のところイマイチです。
もう少し面積が大きく薄手だと最高なのですが、、、

参考になった

参考になった:4人

閉じる

sakuyaさん

(2023/5/7にレビュー)

色:パステルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

アイスノン代わりに購入。
カチカチの固くなり過ぎず良い。ローテーション用にもう一つ欲しい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/12/25にレビュー)

色:パステルイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個目を購入

冷たすぎずとても使いやすいのですが、効果が切れてまた冷えきるまで数時間必要なので二つ目を購入しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/8/17にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再冷凍後はやや霜が付くけど問題なし

専用のチャック付袋で冷凍庫内からの霜などは受けにくいが、再冷凍時はどうしても袋内の空気はゼロにできないので、やや霜が付きます。ただし、少し時間経ったのちに拭き取ればOK。我が家では冷却ジェルを頭に貼ってもすぐ剥がしてしまう子ども用に購入しました。直接でも冷たすぎないので、一応タオルは巻きますが心配は少ないです。持続時間も長くて良いのですが、叶うならば再冷却の時間が短いと嬉しい。発熱時とか継続して使用したいので。冷たくても柔らかいのは非常に使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

色:パステルイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もうひとつ

お昼寝用に2個目を購入。
発熱とか何日か頭を冷やす必要がある時役に立ちそう。
冷やしてコチコチにならないので使い勝手がいい。

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

色:パステルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構冷たい

夜寝る時にそのまま使ってみたら、結構冷たくてなかなか眠りに着けなかった。
タオル2枚巻いて適温になりました。
夜中に目が覚めて、ぬるくなっていたので裏返し。まだ冷たかった。

  • 柔らかいアイスに包まれて_2496457R1_1.jpg

閉じる

子守熊さんさん

(2022/7/21にレビュー)

色:パステルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔らかいアイスに包まれて

感触が滑らかなで優しい。
冷んやり冷たさで、それが約6から8時間続きます。
朝起きたら、ジップロックに入れて、冷凍庫へ
夜中寝る前に、取り出して枕に置くだけ
エアコン無しで、扇風機と兼用してますが、部屋温度30℃ぐらいで、湿度80%ぐらいでも、個人的な感想ですが、眠れます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/7/21にレビュー)

色:パステルブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

先日こちらでアイスノン購入しましたが、改めての購入になります。
こちらの商品は、タオルにまかなくてそのまま頭などに乗せて寝れますので、煩わしさがなく重宝しています。
材質(やわらかさ)も私には丁度よく、暑い夜にもってこいと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る