条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
個人的には非常に良い
リカバリウェアと合わせて購入。遮光性は非常に良いです。人によってはゴム部分の金具が気になる方もいるかもしれませんが、私は大丈夫でした。
リニューアルされていて、ゴムからマジックテープ式に変わったようです。個人的にはゴムの方が好きなので、本品の方がお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
目がじんわり暖かく
後頭部をサポートする形で着けられるので耳に違和感もなく快適に使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
効果は未だわかりませんが、、、
寝る時のアイマスクを探しており、当商品を購入しました。
効果はわかりませんが、アイマスクとしての機能は果たしていると思います。
しばらく使い続けたいと思います。
参考になった:4人
閉じる
マグさん
(2022/7/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
安眠グッズとしてかなり良い
正直、目の温まりとかは劇的に感じるわけではない。
ただ、これをつけて寝ると朝起きた時の目の感じとかは違う。
参考になった:6人