条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です^ ^
商品名に惹かれて興味を持ち購入しました^ ^
名前の通りで
とても暖かく
コスパも最高、
大満足です^ ^
また購入したいです(^ ^)
閉じる
匿名さん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
帽子のようにも使えるネックウォーマー
冬は頭も寒くなるので、ドローコードで閉じて、帽子としても使えるネックウォーマーなので、購入しました。
帽子としてかぶると頭を締めつけることなくホールドしてくれ快適です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みある生地のネックウォーマー
他のシリーズのバクネを購入して、よかったのて、こちらを購入しました。生地は厚めで、暖かいです。
ドローコードで空気の流入を防げるのも、これからの季節に良いです。
閉じる
Kurotoraさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テンシャルシリーズ最高!
夏場に買った半袖がとにかくよかった!
寒い冬に助かるネックウォーマー
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し緩い
ワイシャツのサイズ38ですが、本品は少し緩く首元に溜まってしまう感じです。
肝心の効果ですが、保温により少し首が楽になっているのかなと感じます。
閉じる
SSKさん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果バツグン
首と肩が温まってきたなあ、と思っている間に寝付いてしまいます。品物が届いてから、毎日、いい思いをしてます。いい買い物をしました。
参考になった:1人