条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カラス のボソくんさん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
資生堂への信頼度
資生堂への信頼度があり購入しましたら大正解でした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラックブラウン
ビックカメラグループで購入
黒より少し優しく
真っ黒より少し優しくしたかったので、この色にしてみました。上まぶたのインサイドラインに使っているけど、粘膜はなかなか色がのらないね。でも、落ちないのが良い
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
描きやすい
かれこれ10年はずっと愛用してます。描きやすいし、落ちにくいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:ピンクグレージュ
ビックカメラグループで購入
馴染むいい色
筆先のしなり具合がとてもよく、端まできれいに引けました。思ったより赤っぽくもない色味もとてもよく、肌に馴染み、気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
色:ピンクグレージュ
ビックカメラグループで購入
絶妙な色味
色味が濃すぎず、薄すぎず、メイクもちも良くて大好きです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
色:ピンクグレージュ
ビックカメラグループで購入
リピート
アイラインが引きやすく色も気に入っていますが、少し落ちやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
アイライナーはこれに決めてます!
描きやすいし、落ちにくいのでいつもこれです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:ブラックブラウン
ビックカメラグループで購入
書きやすい&落ちない!
大人気商品なので言うまでもないですが、本当に書きやすくて落ちにくいです。泣いても全然落ちず、観劇などでも助かると思います。
いろんな色があるけど、どの色も黒目を引き立たせる色とのことで助かります。イエベorブルベで合う色を教えてくれてるのも素敵で、変わった色にトライしたくなります!
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ピンクグレージュ
ビックカメラグループで購入
肌なじみの良い色
肌なじみの良い色で書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ピンクグレージュ
ビックカメラグループで購入
お得
書きやすい!使いやすい!お得にゲットできて嬉しい。