条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キキさん
(2025/5/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
飛び散る
泡立て器のような羽の部分が使いやすそうで購入したが、泡立てる材料が水っぽかったり容量が少ないと飛び散る。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなハンドミキサー
シンプルで落ち着いた見た目が良いです。撹拌も問題なく出来ております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
良い
機能としては撹拌する点において最低限はしっかりと満たしてくれています。意外とパワフルでした。
色が好みで、この値段であれば充分に満足です。
強いていえばコードがやや短いと思いました。また、5段階の強さがあるが上から下までの強さにそれほど差を感じませんでした。
閉じる
タカフミさん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドミキサー
持ち手が良く、泡立ちもとても早いので便利。
重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
パンプキンさん
(2023/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてコンパクト
軽くてコンパクトで使い勝手が良く、気に入っています。パワーもあるので、満足です。
参考になった:4人
閉じる
夢はキッチンカーさん
(2023/6/10にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
見た目かわいくケーキ作りの経過写真撮るのによき
調節機能の4段階目がパワフル!メレンゲ作るのに湯煎しなくてもできちゃうほど。音の大きさはそんなに大きくないと思います。
ただしコードが短い!床に近い位置にコンセント差込口があるうちのキッチンだと、そのすぐ真上まで行かないと使えません。安いのでその辺はそれなりかなと思いました。
閉じる
匿名ピオーネさん
(2023/4/14にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
ハンドミキサー、機能がよかった。
持っていたものがコードレスだったので、それを探していましたが、見つからず、その日、すぐに使いたかったので、一番安いもので、いいわと、実は、期待せず、買いました。
使ってみたら、cakeのスポンジ、生クリーム、簡単に出来ちゃって、とても楽でした。出来上がりも満足。お値段もポイントを使わせてもらって、超安かったです。