条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
他のメーカーも使ってみたけど、やっぱりこのジェットストリームが一番書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2012/11/9にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
すらすら書けます。ジェットストリームを使用すると、ほかのボールペンが使用できません。一度試してみてください。