条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
専ら、まな板の上で刻んだ野菜等を集めて移す作業に使用しています。
大きさと厚みが丁度良いです。適度な弾力としなりで、野菜を掻き集めるのは勿論、まな板上で使った粉も綺麗にこそげ取る事が出来ました。
赤色も気分が上がり買って良かったです。