条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台所で
裏面がフラットなので、台所の水濡れに拭き取りが簡単で活躍してくれています!
アイボリーの様な色味で地味かと思いましたが、意外と周りに馴染んで調和しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト点くのが良い
ペットのご飯を計るために購入。ライトがつくため薄暗くても何gか見えるので良いと感じました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大雑把に測るならコスパ良し
1400円くらいで購入。
電子計りとしてはとしては安いが、0.5なので大雑把だが、安いのでまあまあまあと言ったところ。
ただ、ボタンではなくタッチパネルのような操作感なので押せているのかわかりにくいし、反応も鈍いときがある。
質は良くないが、値段との兼ね合いで★4
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正確に測ってくれる
今まで使っていた製品の精度が悪かったので、こちらに買いなおしました。こちらのほうが機能的ではないのですが(以前のはml表示あり)、単純でも正確に測ることができるので、スケールとして信用できます。電源を入れて、測ることができるまで、ややタイムラグがあるので、そこは少し使いづらいと感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートな計り
ボタンがタッチ式かつ表示盤が光る仕様になっていて、スマートな計りです。コンパクトながら3kgまで計量できる点もポイントが高いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段お手頃
お値段お手頃で、3キロまで量れて、便利です
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のが壊れたので
デジタルスケールなんて中々壊れないので買い替えは久しぶりでした。
新鮮な気持ちです
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ普通に使いやすい
使いやすいかつ、エレコムだったので、こちらを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
前に利用していたもののスイッチ部分が破損したので買い換えました。
表示も大きくて使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる