条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がハッキリしない
テレビスピーカーの音がテレビの正面を外れるとはっきりしないので購入しましたが、使ってみると音がこもるので、クリアーな音がしないので使うのを止めました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外といい感じ
新調したPCモニターの内蔵スピーカーが新調前のものより弱かったので、これを購入してみました。
以前だったら聞き逃してた小さな効果音とかもきちんと拾ってくれるので価格に対しての性能面は十分満足しています。
サイズも24インチのモニター幅よりやや狭い程度で大差なく、本体中央部分はスピーカーではないのでモニターの前後どちらでも設置できるのは良い点だと思います。
しいて不満を挙げるなら、
あと1センチ程度高さが低かったら良かった
カラーリングが黒しかないので白があれば
といった具合ですかね。
閉じる
匿名さん
(2024/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質も良く、満足です。
テレビ、PC、スマホ、タブレットで確認しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ効果的です。?
安価なので買ってみました。DVDやテレビ番組を鑑賞するには十分だと思います。テレビ内蔵スピーカーよりずっと低音が増強され、高音も綺麗になります。費用対効果は十分にあります。
参考になった:3人