最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

にっこりさん

(2025/11/14にレビュー)

色:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても見やすい

腕にしっくり来る感じが良い。大きめではあるけれど、浮いた感じがなく馴染んでいるので動かない。
時計としても見やすいので良かった。G-SHOCKとしては高価な商品ではあるがカジュアルな場面で出番が増えることを期待している。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ケンさん

(2025/5/27にレビュー)

色:ブラック/グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

軽さ、着け心地、見やすさ、存在感。
全て良かった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/9にレビュー)

色:ブラック/ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

写真より実物!

写真写りが悪すぎると思えるくらいカッコイイ!
そして軽くて使いやすく皆にオススメします!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/1にレビュー)

色:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて渋い

見た目以上に軽くて、渋い。オールブラックなので、確かに見にくい。
オシアナスも良いが、これも良い。メタルバンドは別所で入手済み。
プライベートもビジネスも使い分けれる、最強の時計。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Ejbjさん

(2024/5/2にレビュー)

色:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探していた質感とデザイン

黒一色のGShock MTGのデザインと質感に大満足です。
スマホ連動で時刻合わせも瞬間に終わります。
前機種を長く使っていたので、その進化に驚いています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かおりんさん

(2024/3/26にレビュー)

色:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お土産

デザインや機能性に優れて中国のお客様がお土産に欲しいと画像より選んで喜んでいました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名Tさん

(2024/2/16にレビュー)

色:ブラック/ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもカッコいいです

見た目がゴツくてメカメカしく、それでいてGショックとしては軽く、厚みもそれほどではなく使いやすいと感じました。メタルブラックの控えめな輝きとMTGの高級感が素晴らしいです。
近くの店舗で実物を実際に見て選び店員さんのサポートも良くとても助かりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/11/17にレビュー)

色:ブラック/ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格好良いですね

今まで使用していたG-SHOCKの挙動怪しくなっていたので気になっていたこちらのモデル購入しました。
格好良く高級感も有って購入して良かったです。

参考になった

参考になった:3人

  • 初めてのG-SHOCH_2929828R1_1.jpg
  • 初めてのG-SHOCH_2929828R2_1.jpg

閉じる

ゆきぱぱさん

(2023/10/3にレビュー)

色:ブラック/ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのG-SHOCH

いつもCASIOの場合、Pro Trekを何本も使ってきたが、初めてG-SHOCKを選択肢に検討。
ビジネス用途にもよさげな、ギラつかないこのMT-Gに出会って即買い。
オプションのメタルバンドに付け替えて大満足でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名のふさん

(2023/8/17にレビュー)

色:ブラック/ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

妻に誕生日プレゼントで買ってもらった。ずっと欲しかったので大事に使う。重さも気にならないし仕事でも遊びに気兼ねなく使えます

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る