条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チープカシオらしくない高級感
マリンスポーツ仕様のメタルアナログモデルです。
チープカシオらしくない高級感ある腕時計です。
・20気圧防水
・逆回転防止ベゼル
・スクリューバック
・日付表示
・スポーティなデザイン
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今何時?
現在時刻をスッと確認するだけのために購入しました。
時計は短針と長針があれば、それで良い。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
商品はズッスリとした適度な重さがあり、また視認性も良いです。価格相応の部分は高級時計と見比べればもちろんありますが、気を使っての使用などを考えると非常に素晴らしい時計だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真より
写真のイメージより盤面が大きく
文字も大きく見やすく
大変良いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段以上かも
シンプルなデザインが気に入って購入しました。文字盤も大きく時間もはっきり見やすい。しっかりと重みもあるし、スクリューバックだし、一万円以下で買えるのはお得だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見やすくて見た目も高級感があって好き。
ダイバーズウォッチなのでお風呂でも使えるし「これ、ビル・ゲイツと同じ時計だよ」と話が盛りあがったりしました
オススメです
でもバンドは自分の好みと合わず少し残念でした
閉じる
匿名kou.さん
(2025/7/17にレビュー)
色:(ベゼル:赤×青)
ビックカメラグループで購入
良かった
見た目など、こういうのが欲しかったので、良かった。
参考になった:3人
閉じる
カツオさん
(2024/12/14にレビュー)
色:(ベゼル:赤×青)
ビックカメラグループで購入
高級感もある
二色のベゼルの時計が欲しかったです。
安っぽさが全然なく、存在感もあり、しっかりしていて、ラバーベルトも疲れない。
参考になった:2人
閉じる
アスラン・ズラさん
(2024/10/18にレビュー)
色:(ベゼル:赤×青)
ビックカメラグループで購入
シンプルでスポーティーなデザイン
コスパ&ペプシカラーも良き。
ビジネスから遊びまでオールシーズン使える腕時計です。
参考になった:2人
閉じる
Chillさん
(2024/9/3にレビュー)
色:(ベゼル:赤×青)
ビックカメラグループで購入
所謂ペプシモデル
DUROマークはありませんが中身は全く同一の国内モデルです。ムーブメントはCITIZENの子会社?
のMIYOTAが使用されていて精度が良好で3針の位置もインデックスにぴったり合ってくれます本体はかなりゴツメでG-SHOCKと互角の迫力があります。この内容で1万円を切る価格を実現している事に驚きです!!!
参考になった:1人