条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じとちゃんすさん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の高校合格祝いに
娘の高校合格祝いで購入しました。モノは間違いないとして、店員さんの対応がとても気持ちよかったです。こちらの好みに寄り添ってくれて、知識も豊富でした。いい買い物ができました。
参考になった:1人
閉じる
よよさん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
最後の一点買いました嬉しいです。店員さんも丁寧です。
閉じる
Cagouさん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りBABY-G
昨年、娘に購入したが紛失してしまい、買い直すなら電波ソーラーを勧めたがこのモデルが気に入っており同じのがほしいと言うため再購入。
参考になった:1人